RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
選考会
photo.jpg

夏の選抜阿波踊り舞台に出演するか否かを決める審査会があった。

参加22連中12連までが合格するという結構厳しいものだ。

踊り子、鳴り物の人数、踊りの内容、鳴り物の内容、衣装の着付け、演出内容、全体の勢い感、制限時間、、、

審査されるポイントはいくらでもある。

それによって、夏本番の阿波踊り舞台のプログラムが組まれるのだから、各連一所懸命になる。

シーズンオフの冬場にも10分間の舞台演出をして構成踊りの練習をするというわけだ。

どこの連もそうだろうが、かなりプレッシャーがかかるものだ(~_~;)


 
author:中谷好行, category:阿波踊り, 23:41
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -
Comment
毎回、拝見させていただいてます。

プレッシャーの中にある感じがとても羨ましく感じます。
去年にかいのき連に入連しまして、うきよ連さんには大変お世話になっていると聞かされております。
なかなかタイミングが合わず、阿波踊り会館での公演を観て行きたいのでですが、行けず、
練習の見学もしたいのですが、これもまた行けず、モヤモヤした気持ちで毎回練習をしています。

人数が多いとなかなかみんなの足並みを揃える難しさを感じています。連長はじめヨシノブさんの負担を少しでも減らせればなぁ〜と思いながら、微力ながら盛り立てていけたらと思います。

ながなが、すいませんでした。

これからも、かいのき連共々よろしくお願い致します。

かいのき連の新参者, 2015/03/14 6:52 PM
新参者さん、こんにちは。いつもヨシノブさんはじめ、かいのきの皆さんにはお世話になっております。
みんなの足並みがなかなか揃わないのは、どこも同じです。焦らずに行くことだと思います。今年の夏にまたお目にかかれることを楽しみにしております(^.^)
今後とも宜しくお願い致します。

中谷, 2015/03/16 6:49 PM