RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
おばあちゃんの阿波おどり
photo.jpg


徳島ミュージカル劇団ぴいたあぱん、の公演に賛助出演した。

勿論、うきよ連全員揃っての阿波おどりで、だ。

独り暮らしのおばあちゃんを息子が都会に呼び寄せ、施設に入ってもらったものの、おばあちゃんは友達もできず毎日の生活に馴染めない様子だ。

息子一家孫も嫁も優しくて良くしてくれるのだが、おばあちゃんはなにか寂しさが募りしっくりこない。

幸せとはどんなことなのか。

幸せは本人の心のうちにあるものだ。

昔おばあちゃんに助けられた、ばあさん狸とその家族が、おばあちゃんを優しく見守り、応援する姿が微笑ましい。

そのおばあちゃんの回想シーンに、阿波おどりを踊らせてもらった。

思わずほろっとしてしまう良い劇だった。


author:中谷好行, category:阿波踊り, 22:06
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:06
-, -
Comment
賛助出演ほんとにありがとうございました。( 〃▽〃)

初めて見た講師達もオラキオさんも興奮していました。

お忙しい中、ありがとうございました。(●^o^●)
梶ケ谷佳恵, 2012/08/30 1:22 PM
こちらこそ、貴重な良い経験をさせて頂きました。有難うございました。
n-tencho, 2012/08/30 1:31 PM