RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
息子の帰省
息子が友人の結婚式出席のため帰省した。お正月以来だから、9ヶ月ぶりだ。
家内と祖父母は喜んでいる。

土産は 映画「ガチボーイ」のエキストラグッズ。安上がりなものだけど、それなりに ないよりはましか?

、、、というのも、息子は役者のひよこ(卵の殻が割れたくらい?)をしていて、今回も その映画「ガチボーイ」主演佐藤隆太、サエコ(今話題の、、、)にチョイ役で出演しているからだ。2ケ月間の 北海道ロケで、主役の佐藤隆太さんと 仲良しになったとか。今のうちに 偉い人と知り合っておけよ、困ったら引っ張ってもらえよ、というのは私。誰とでも仲良くしておくものだ。

プロレスの話なので、いきなり スクワット100回とかやらされたらしいが、怪我することなく結構楽しく撮影できたのだそうだ。

家のものとしては 「有名な俳優さんに会ったらサイン貰てくれへんか?」と言うのだが、自分も俳優のはしくれだから そんなカッコ悪いことでけへん と言われた。林家ペー、パー子さんみたいには いかんかなあ。

しかし 俳優稼業で食べていけるようになるには、何十年もかかるだろうと思う。

「ガチボーイ」は2008年3月公開 です。


author:中谷好行, category:-, 09:46
comments(2), -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:46
-, -
Comment
予告編拝見!!!!!!
声もわかりましたよ(^.^)
emi, 2007/10/08 10:49 PM
申しわけありません。見落としてました(^_^;) あの場面だけ見ると出番は多いみたいに思えます。あのガリガリの体でよくプロレス役が勤まったものです。
n-tencho, 2007/10/14 9:10 AM